人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乃楽里来裸狸

dirtroad.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 30日

現像に出すか、自家現像するか

現像に出すか、自家現像するか_e0188623_1421163.jpg

                         クリックすると画像が大きくなります
ライカM3 キャノン 50mm f0.95 フジ

by ukigumoni | 2009-09-30 14:32 | M3 canon 50mm f0.95 | Comments(2)
Commented by tomono at 2009-10-01 08:18 x
現像も自分で・・・本格的ですね・・・!!
フィルムに憧れながら。。。現像代を考えると唸っています。
Commented by ukigumoni at 2009-10-01 12:26
tomono さん
こんにちは、モノクロの現像自体は結構簡単なんですが
慣れないと、同じように出来上がらないのが問題なのですが
同じ出来栄えが出来ればプロなのでしょうがねぇ
ここは!といったフィルムにカギって没になるのが、素人の痛いところ
なんですが、それを乗り越えなければ、だめのようですがね
根性と言った物は前世に置いてきたような私です・・・・
デジタルはデジタルで、レタッチの凝ればこれも面白いのですが
これも、根性と根気が必要なようです。
趣味といった者は、ヤハリ凝ればキリがないようです。


<< 葱が苦手・・・なわけ      こちらの、コーナーは子供用・・・ >>