人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乃楽里来裸狸

dirtroad.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 25日

空です

空です_e0188623_1732593.jpg

OLYMPUS 35ED ACROS 自家現像

現像をしなければ・・・・・寒いので?出来ない!


なんでもありブログ 凸凹  写真 flikr






昨日の相撲でも

相方さまの「ため息」が大きいのは・・・
横綱 白鵬 の優勝が・・・・だそうです。
気持ちはわかりますが、私に向かって「ため息」は止めてほしいのですが
なにか、私に原因があるのかと・・・

今場所では、お気に入りの「 千代大海」は引退するはで、ご機嫌が悪ぅごあいます。
「触らぬ神に祟りなし」の今場所で、横綱 白鵬の優勝もなくなれば・・・
私が困ります。困ってます。ハイ!

by ukigumoni | 2010-01-25 17:42 | OLYMPUS 35ED | Comments(2)
Commented by andoodesign at 2010-01-25 21:07
こんばんは。
これ、懐かしの牛乳配達用バックですよね?
冬用のハンドルカバーを付けてた自転車も最近見なくなりました。
今週は暖かい東京ですが、僕は少々花粉にやられてます。笑
Commented by ukigumoni at 2010-01-26 17:57
andoodesign さま
ありがとうございます。
今の家の近所には、昔懐かしい牛乳屋さんが居られます
それと、昔ながらのパン屋さんもあったりで、いい時期の昭和の街が
いまだに残ってる数少ない街です。
あぁ、お帰りなさい。
有意義な時間を過されてた様子ですね~
私たちも近いうちに脱出する予定です
田舎者の私は返って疲れるのですが、一応は行動にでます。


<< Hiroshima Peace...      ここいらで・・・・ >>